♪♪ Lykan Hypersport | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

以前、当ブログでHWパチもんのヤツを紹介してるが、

 

本格的な3inchでのモデル化は初めてじゃねぇ?

 

 

 

この車の認知度を上げたのは「F&F 7」だと思うんだよね。

 

 

 

 

海外よりお取り寄せの1台。ニコニコ

 

 

 

 

全5色あるようだが、「赤」をチョイス。

 

 

 

 

SMALLCARARTと言う謎のメーカー製 wwwww

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトは透明パーツを使ってるな。

 

内装もパーツで色分けしてるようで印象がいいね。

 

エンブレムはインレットシール採用で立体感がある。

 

 

 

簡単ながらブレーキディスク&キャリパーも再現している。

 

 

左右リアフェンダーに仕込まれているラジエーター?

 

と思われる箇所もモールド再現されてるのはいいね。グッ

 

(このくらいのスケールモデルだと塗りのみで誤魔化しそうなんだが)

 

 

エンジンフード部も細かなモールド再現がある。

 

 

テールランプは塗り再現。

 

ミラー鏡面はシール再現だが、個体差があるようで

 

オイラの購入分は右ミラー側が綺麗に貼られていなかったわ。ガーン

 

 

唯一残念なのは、フロント及びリアグリルがダイキャストボディー一体の為か?

 

モールド再現がなく、黒ベタ塗りの為ノッペリしちゃってる事くらい。

 

 

 

 

 

送料、税込み 2000円切る値段だったが

 

ケース付いてこの再現度なら納得かな。ウインク

 

 

京商なんかの使い回しでケース付いたヤツの値段考えると特にそう思うわ。

 

 

しかし中国系メーカーの3inchブームへの動きは早いよねぇ。

 

 

日本は儲かる儲からないが先に頭に浮かぶのか?

 

今ひとつ遅れてる気がしてならない。パー