♪♪ McLaren GT を見て来た | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

6/20、東京でお披露目された「マクラーレンGT」

 

「マクラーレンGT」キャラバンの一環で大阪に続いて

 

 

名古屋でも栄の商業施設「LACHIC」及び「マクラーレン名古屋」での展示が決まり、

 

金曜(7/12)の仕事帰りに見に行って来た。

 

 

(ディーラー行くのは貧民には敷居が高いんでな wwww)

 

 

見に行ったのが20:00過ぎてた為、人もまばらでスタッフも特に応対する気も無さげ。笑い泣き

 

当然の事ながらカタログみたいな物も無かったね。

 

 

 

カーボンモノコック、アルミ加工されたスイッチ類など

 

徹底的に軽量化が施され

 

インテリア類は高級素材をふんだんに使用。

 

 

4L V8ツインターボは620馬力を発生し、最高速は326Km/h

 

 

 

細かく見ると結構攻めたデザインになってると思う。

 

日本でのデリバリ開始は2019年末のようで

 

値段は2600万円強(今年10月に上がるであろう消費税10%込み)

 

 

それにしても東京で発表された新車が差ほどタイムラグ無しで見れたのは嬉しいね。爆  笑

 

 

 

 

※ 「マクラーレン」見に行く前に・・・・・

 

この日リリースイベントがある事が分かっていたので先に見に行って来た。

 

 

彼女のLive見るのは春の「お花見ステーション」以来。

 

(どちらもフリーLiveなんだが)

 

 

で、数十年ぶりにCDを購入した wwwww

 

 

 

「マクラーレン」後、夕食は「松屋」でいつものヤツを。

 

 

 

「日本印度化計画」な人 wwwww  パー