続けて食べ物ネタ行きます爆  笑

 

 

6月初めにオープンしたからあげ専門店でお弁当を購入しました🐓

伺ったのは鶏工房Aomizuさん。

 

本日は油淋鶏丼 700円なり。

 

注文してから揚げるようで、少々待ち時間あり。

待っている間に5人ほどお客さんが来られていそがしそうでした。

 

ご飯が見えない~と、からあげをお皿に出してみたら

いやはや、おっきいです。

 

30分以上時間が経ってたけど、まだ温かかった~。

でも揚げたてだったからちょいと油っぽかったかな。。。

ご飯は大盛にしないと、からあげが余ります(笑)

 

 

それにしてもこのお値段はお買い得。

今度はからあげ単品を買いに行こう~。

ごちそう様でしたお願い