本日、ランチに伺ったカフェド・センスさんのすぐ近く

田原屋さんでおやつGET爆  笑

生ういろう(*´▽`*)

田原屋さんの外郎はお初かも?

山口に来てかなり経つのになぁ。。。我ながらビックリ( ゚Д゚)

 

 

箱入りもありますが、単品でも買えます('ω')ノ

 

今まで食べた生ういろうの中で、一番柔らかいような。

甘さは控えめ。瞬殺で無くなります( ´艸`)

を。タピオカ粉が入ってますね。

 

次は予約必須な田原屋外郎を食べたいなぁ。

ごちそう様でしたお願い

 

 

 

 

カフェド・センスさんと田原屋さんからの帰り道。

   

鰐石そばのバラがキレイでございました✨

 

ハチが次から次へとやって来てたのですが

蜜が美味しいのでしょうかねぇ🍯