GEORGIA CAFFE ESPRESSO 贅沢味わい 180g | 日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

日本最速!?コンビニ飲み物レビューブログ

コンビニで売っているドリンクの評価をするブログです。

日本最速を目指し、新製品ドリンクを飲み続けます。1ヶ月3万円の小遣いが続く限り・・・・・・。
(現在、お小遣い月1万 (><)時々、更新しますね)

ジョージア カフェエスプレッソ 贅沢味わい 180g


購入場所・・・・・・・・・ローソン

購入金額・・・・・・・・・120円

発売日・・・・・・・・・・・1月14日


今日は、缶コーヒーの王道!?ジョージアにしました。

ホームページによると、1975年に発売を開始して以来、「ジョージア」は、コーヒーのNo.1ブランドです。豆や製法にこだわった個性あふれるさまざまな味わいをお届けしています。ブランド名は、コカ・コーラ発祥の地である米国ジョージア州にちなんでつけられたものですとの事。商品の特徴は、深煎りしたコーヒー豆をエスプレッソ抽出したコーヒーに、ミルクを加えました。 香り高いエスプレッソと、贅沢なミルクの味わいをお楽しみ下さい。と書いてありました。

飲んでみると、ジョージアです。甘い~~~。ジョージア独特の甘さです。パッケージが違う古いタイプとも飲み比べましたが同じ味です。 以上。


星評価・・・・・・・・★★★★★☆☆☆☆☆

前が新しいパッケージで、後ろは古いパッケージになります。
ジョージアエスプレッソ


ブログランキングに参加してみました

宜しければポチッとお願いします。

     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング ランキング2