人生2回目の
シルクロードガーデンの
ランチ



今回2回目で初めて行った時の事を
ほとんど覚えていませんえーん
たしか、テラスからハーバーショーを
見た記憶がありますアセアセ
写真残ってませんショボーン

今回食べたものは














ダッフィーのランチハートのバルーン

食べ方をSNSで見てきたはずが

よく分からず

説明してくれる訳でもないので

食べるタイミングがわからずタラー

普通においしかったかな…

花巻は3つ食べましたニコニコ

結構お腹いっぱいになりました

ちょっと期待しすぎたかな笑





アラカルト

コッチは旦那さんが頼みましたナイフとフォーク


五目あんかけ焼きそばは具がゴロゴロ

唐揚げはカリカリで油淋鶏ーソースが

最高に美味しかったラブ

メロンの杏仁豆腐は普通の杏仁豆腐に

メロンソースがかかってる感じ




お店の雰囲気は

とっても落ち着いていて

ゆっくり食事が出来て

よかったラブラブ




いつもオチェーアノ派だったのでたまには
と思ってシルクロード来たけど
少しアウェイ感を感じて

やっぱりオチェが好きラブラブ
ブッフェで少しづつ食べたい
という結果になりましたウインク