さてさて

ホント天気晴れよすぎて
昨日の雪雪の結晶とは大違い
暑いくらいです笑い泣き

サンデーめちゃくちゃ美味しかったハート
パークのソフトクリームってメチャ美味だよねラブ
↓↓↓



そして

バケパ席での

ハーモニーインカラー鑑賞ルンルン


ちゃんと座って見たのはお初ハート

個人的に好きなのはベイマックスの所ラブ







席からの眺め照れ

椅子に座って見れるのって

楽でいいね二重丸









ハモカラ堪能して


これも飲みたかったメニュージュース

安定の美味しさドキドキ

バケパのフリードリンク券はサイコー口笛





本日の宿泊先は

ディズニーランドホテル爆笑


これまた6年ぶりくらいかな…

お久しぶりラブ


早めにホテルに行って

チェックインを待ちます照れ



↑↑↑

何回みても貫禄あるわびっくり

ここで写真とりたくなるもんねおねがい




パークグランドビューおねがい

高層階だったら

もう少し見やすかったかなスター

十分満足だけど合格




部屋からの眺め目乙女のトキメキ




火山とシンデレラ城が一緒に見れるっておねがい

すごーぃ拍手ラブラブ

感動ですキラキラキラキラ






誕生日が近かった母に

サプライズプレゼント

喜んでくれたからよかったニコニコ


少しゆっくりして

再びパークへスター

 


再入場~照れ


花壇を作ってる職人さんラブラブ

尊敬しかない拍手

弟子入りしたい…



つづく