13時間掛けて大好きな街に降り立った翌日はてなマーク
正確に言うとほんの3時間前あせる

ようやく母と初めての
ディズニー旅行がスタートラブラブ

そして大好きな場所ハートのバルーン


↑↑↑

定番笑


眠気なんて吹っ飛び乙女のトキメキ

テンションアゲアゲアップ


今日の朝ごはんは

一般枠からは中々予約が取れない


ベッラヴィスタラウンジ


ここで朝ごはん食べるの

8年ぶりくらいびっくり

恐るべしバケパ枠飛び出すハート





雪が積もった

プロテメウス火山

乙女のトキメキ幻想的乙女のトキメキ











何食べても美味しいふんわり風船ハート

食事も景色もサイコーですラブラブ


まだ食べたいのに

お腹が破裂しそうで爆弾

うしろ髪ひかれながら

退席泣き笑い


ご馳走様でした照れ


入園ゲートに並びます音譜

この日の一般入園時間は

確か、8時45分

だったと思うニコニコ

2ヶ月前の事だけどハッキリ覚えていない


雨が中々やまない中

30分くらい待ってやっとインアップ


今回は70過ぎの母親と一緒だから

のんびり行きます付けまつげ



つづく