ちょっと~ | イタグレ セナ☆シルバの日記

ちょっと~


またまた始まってますね~苦笑 イタグレ ドンッ イタグレ

イタグレ セナ☆シルバの日記

セナ: あ~また引っ張ってる~


シルバ: ビヨ~ン伸びる



イタグレ セナ☆シルバの日記

セナ: こんな事をしたら怒られるんだからねビックリマーク


シルバ: ビヨン ガルル2 ビヨ~ン伸びる

イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバ: ウルサイわね~おいおい5むかっ楽しいんだからいいでしょ~音譜


セナ: イタグレ


イタグレ セナ☆シルバの日記
セナ: も~tomoさ~んシルバ悪さしてるよ~あせる

イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバ: 何処に向かって吠えてるのはてなマーク


tomoさんは、真正面居るのにビックリマーク


セナ: ・・・汗あっ本当だあせる


イタグレ セナ☆シルバの日記

シルバ: さ~さ~お馬鹿なセナどいたどいた~
イタグレ セナ☆シルバの日記


セナ: あっビックリマークみきさんが来た音譜


シルバ: えっMやばいイタグレあせる



みき: あ~誰がやったの~コレ怒


イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバ: セッあせるセナハァ~楽しい~音譜音譜


     とか言ってやってましたけどイタグレあせる


セナ: ・・・イタグレ・セナやってませんからねあたしはあせる



みき: 鉄拳制裁ゴチンイタグレ・シルバくるくるばれてましたか汗



みき: ハッハハハ~バレバレだようひひ



お立ち寄りの際にはポチットお願いしま~す。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村