おねだり。 | イタグレ セナ☆シルバの日記

おねだり。

お行儀良くしないとあげないよ~キャンディービックリマーク


イタグレ セナ☆シルバの日記



セナ: 早くちょうだい音譜

イタグレ セナ☆シルバの日記

セナ: は~や~ぐ~~あせるあせる


イタグレ セナ☆シルバの日記

セナ: おいおい2くれっビックリマーク

イタグレ セナ☆シルバの日記

イタグレこの通りですから~~~


イタグレ セナ☆シルバの日記

シルバ: セナそこまでしておやつが欲しいんだね~


食いしん坊なんだから~セナビックリマーク


tomo: シルバおねだりしてみたら音譜


イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバ: ん~ビックリマークど~しよ~かな~はてなマーク


イタグレ セナ☆シルバの日記

シルバ:あたしは、腹がいっぱいだからビックリマーク
イタグレ セナ☆シルバの日記

お先に!!
イタグレ セナ☆シルバの日記

失礼するはビックリマークドロンどろん


セナ: イタグレ・セナはっM

イタグレ セナ☆シルバの日記


セナ: みきさん大変ですガクブル

シルバシルバ消えちゃいました~直立 セナあせる

みき: シルバならそこに居るよビックリマーク


イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバ: グッスリンコイタグレ・シルバZZz



セナ: いっMいつの間にそんな所にセナあせる



今日もお立ち寄りありがとう御座います。

宜しかったらポチット押しちゃってください。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村