合衆国その4 | イタグレ セナ☆シルバの日記

合衆国その4

さくらはてなマーク桃の花はてなマーク咲いていた*さくら*合衆国桜咲く

イタグレ セナ☆シルバの日記

今年のお花見は、これでおしまいかな~苦笑
イタグレ セナ☆シルバの日記


も~そろそろお昼だし


イタグレ セナ☆シルバの日記


お開きだよ~


イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバ:も~ちょっと遊びたかったな~汗


イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバ:ね~ビックリマークも~ちょっと遊んじゃダメはてなマーク


tomo:も~時間だからダメだよビックリマークまた今度ね!!


イタグレ セナ☆シルバの日記


セナ:あせるあせるあたしを置いてかないで~ イタグレあせるあせるあせる


tomo: 別に忘れてないけど苦笑



お昼ご飯食べに行こ~っと音譜





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 矢印ポチットお願いします。
にほんブログ村