山中湖から合衆国へ | イタグレ セナ☆シルバの日記

山中湖から合衆国へ

山中湖の次はビックリマーク


行く事1時間ブオーン車



ドッグフィールド合衆国来ちゃいました~音譜


イタグレ セナ☆シルバの日記

ちょっと寒かったけど棒人間・寒い

イタグレ セナ☆シルバの日記

ボチボチ

イタグレ セナ☆シルバの日記


走ってくれましたよビックリマーク


イタグレ セナ☆シルバの日記

キース:あれ~今日は、よく走ってるね~シルバビックリマーク

イタグレ セナ☆シルバの日記

周りのみんなに、直ぐ取り押さえられてたけどあせる

イタグレ セナ☆シルバの日記

ラブさんビックリマークこの日は、お誕生日だったんだよね~おめでとうホールケーキ

イタグレ セナ☆シルバの日記


セナさん、相変わらずノリ悪い表情

イタグレ セナ☆シルバの日記

ロディビックリマーク久ぶりに走り回る姿を

イタグレ セナ☆シルバの日記

見たような気がする。

イタグレ セナ☆シルバの日記


チャイが来ても 浮かない表情のセナ汗


やっぱり寒いとノリが悪いな~イタグレ・セナ


あっビックリマークそうそう、誰か足りないな~って思ったら、


アロさんが写ってないあせる何故かと言うとビックリマーク


カメラ構えてしゃがむと、近付いてきてペロペロ攻撃あせる


これじゃ~撮れるわけないか苦笑


今度は、ちゃんと撮るからね~謝


つづく



またまたも~少しお付き合いくださいね

ポチットお忘れなくお願いします。

ダウンダウンダウン


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村