ダルマさん(セナ)?が転んだ! | イタグレ セナ☆シルバの日記

ダルマさん(セナ)?が転んだ!

と言う訳で!!


さ~やってみよ~音譜tomominnie


イタグレ セナ☆シルバの日記

セナさんが~

イタグレ セナ☆シルバの日記


転んだビックリマークいたぐれ・・・・・・イタグレお座り1あせる


セナ: 何でこんなやってんだろうあせるゴニョゴニョイタグレ あせるあせる


イタグレ セナ☆シルバの日記


動いてないよイタグレあせる


イタグレ セナ☆シルバの日記


セナ:よしよしあっち向いたイタグレ・セナうるる音譜


シルバ: セナが~

イタグレ セナ☆シルバの日記


転んだビックリマーク


セナ:イタグレあせる早く向こうむけ~~


イタグレ セナ☆シルバの日記

シルバ: セナが~転んだっ!!
イタグレ セナ☆シルバの日記


セナ:ハッびっくりイタグレ・・・イタグレ


今のは、言うのが早いじゃんか~怒

イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバ: 今動いたでしょビックリマーク


セナ: イタグレお座り2うっあせる動いてないですあせるあせる


イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバ: 動いたっしょ イタグレDASH!


イタグレ セナ☆シルバの日記


セナ: イ~むかっグヤジィムカムカ


イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバ: じゃあ~も~1回やるはてなマーク


イタグレ セナ☆シルバの日記

セナ: も~やんない


イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバ: ま~何回やってもあたしには勝てないだろうねビックリマーク


     イタグレ・シルバヒッヒッヒ~音譜



セナシル乱闘後の為!!

後ろのごちゃごちゃスルーしてくださいあせる

ま~いつもの事なんですけどね。あせる



読み終わったらポチット押してくださ~い。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 矢印ランキング参加中です。
にほんブログ村