セナのお願い・・・。 | イタグレ セナ☆シルバの日記

セナのお願い・・・。

セナ: あのさ~シルバビックリマーク
イタグレ セナ☆シルバの日記

頼みがあるんだけどビックリマーク

イタグレ セナ☆シルバの日記


セナ: そこのオバケちゃんおばけ取ってよ音譜


  ねぇ~ねぇ~ねぇ~シルヴァ~


イタグレ セナ☆シルバの日記

シルバ: も~ウルサイわね~そんなの無いわよ怒


   しかも、今シルヴァ~とか言ったでしょむかっ


    あたしは、シルバムカムカ シルバーでもないよ!!


   よく間違われるけどイタグレ・シルバハ~


セナ: ウソだ~そこに有るじゃん怒


イタグレ セナ☆シルバの日記


セナ: ほら~ここに有るじゃんビックリマーク


シルバ: 無いったら無いの~怒

イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバ: 全くも~有れば気付くちゅうのDASH!


おばけあせるここにいるんですけど~あせる



イタグレ・セナ・・・汗

おばけ・・・叫び汗


昨日のブログで、おいおいセナ~寂しいよ~汗 とか言ってたくせに直立 セナ


読み終わったらポチット押してね~

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村