入れない!! | イタグレ セナ☆シルバの日記

入れない!!


んっむっ 何かモゾモゾしてるな~ムムム


イタグレ セナ☆シルバの日記

こんな隙間に・・・顔

イタグレ セナ☆シルバの日記

セナ: うんしょあせるうんしょあせるあせる


イタグレ セナ☆シルバの日記


イタグレフン音譜 フン音譜 フン音譜



細い隙間からセナ登場!!

イタグレ セナ☆シルバの日記

そこに何が有るのさはてなマーク


セナ: ただ入ってみたかっただけですあせる


何か有るかと思ってあせるウマウマとかあせる

イタグレ セナ☆シルバの日記


そこにもウマウマ無いよ!!


中に入ってエアウォッシュするはてなマーク


綺麗になるかもよビックリマーク


セナ:エアウォッシュなんてしませんよ~イタグレあせる


そんなやり取りを見ていたシルバビックリマーク

イタグレ セナ☆シルバの日記


シルバ: それじゃ~あたしも入らなくちゃあせる


綺麗きれいしよ~っと音譜


tomo: シルバ入れないでしょ~ここだけの話も~ちょっと細くならないと。


    しかも、入り口はそこじゃないし苦笑



シルバ: 入れませんでしたガルル2汗



tomo: そりゃ~入れないでしょうよビックリマーク6.3kgもあればね~苦笑


ついにkg超えしてしまいました汗







イタグレ セナ☆シルバの日記



シルバ: も~見ないでよむかっ恥ずかしいじゃない。



今日も、お立ち寄りありがとうございます。

宜しかったら、ポチット押していってくださいね~

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村