偶然もここまで来ると・・・ | 笑顔が一番

笑顔が一番

潔癖症も完成度に来た
完璧主義者の嫁さんと
成人した二人の息子
長男坊は既に結婚し 息子ふたり
父親のDNA引き継いだオチャラケ次男坊は
海外勤務から帰国後、再び教壇に
毎日笑顔で頑張る浪速のサラリ-マンです

金曜日

相変わらず有休消化中の

浪速のサラリ-マン

 

昨日も午前中からあちこちへ

そして陽も落ちた大阪ど真ん中は

 

IMG_1685.jpg

 

イルミネ-ションも綺麗に

 

・・・で俺は

 

IMG_1687.jpg

 

得意先が開いてくれた

3人だけの呑み会

 

色々出た中での締めは

 

IMG_1688.jpg

 

ミニ海鮮丼

 

腹も満たして一路帰路へ

でも、相変わらず

地元の駅で降りたものの

ちょいと一杯と思い改札を出ると

 

この時間、既に23時過ぎ

 

 

な! なんと!!

長男坊の嫁さんが改札に向かって

歩いてくる

 

そうか!! 今日は

長男夫婦、二人とも忘年会で

孫二人を自宅で預かってるんや!

嫁さんには悪いけど

長男の嫁さんと最後の一杯

 

IMG_1689.jpg

 

義娘は温かいウ-ロン茶

たこ焼きを食べながら

最終電車の23時52分まで

一緒におしゃべりして呑んでました

 

娘がいると、こんな感じなんやろなぁ~

・・・と、いつもとは違う

いい時間を過ごせたなぁ~

 

タクシ-乗り場が一杯やったから

トボトボと歩いて20分

自宅手前でチャリが追い抜く

 

そいつ、なんと長男坊

一晩で長男夫婦で

全く違うところで逢うとは面白い

 

その長男坊は実家でお泊り

 

帰ると嫁さんの横で

ちびっこ二人が

寝相悪く、寝息をたてていました

 

いやぁ~いい一日やったなぁ~