やっほーーーー(*╹ω╹*)





メイド人生振り返りますかね😀





せながまちゅかに応募したきっかけ(?)は
メイドに憧れてたとかじゃなくて
日常に楽しいこと足りて無さすぎて
つまんないなーと思ってた時にまちゅかの
ホームページをたまたま見つけてええやん😀‼️
と思って迷うことなく電話したの‼️
謎の行動力‼️‼️

 

そんでそんで今に至ります🫶🏻
端折りすぎててウケる



研修生の頃から割とうるさくせならしく
お給仕させて貰ってた気がします、、


そしてそして
2️⃣0️⃣2️⃣0️⃣年4️⃣月4️⃣日に
本メイドデビューしました(∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚


4️⃣月4️⃣日ってせなのデビューと
別にもうひとつ特別な事があって
なにかというと推しメンのお誕生日なの‼️

妖精さんからデビュー日を聞いた時
心の中でしぬほどよろこんでた^ - ^
運命だよね〜〜さすがに^ - ^💞
    


せながデビューしてすぐに
自粛が始まってお店がお休みになって
ブログでみんなとお話してたね〜

なつかしすぎる

みんなからのコメントとっても
うれしかったんだよ🥺



自粛あけて後輩メイドちゃんがたくさん
デビューして先輩メイドちゃんが
卒業して😭😭😭😭😭

出会いと別れたくさんした❕❕(語彙力)



そしたらいつの間にか上から
3番目になってたーーーー!!!って感じで
全然先輩な実感なかった=•  ̫ •=💦←

 

のんさんねいさんにたくさん引っ張ってもろた
😃😃😃


先輩は偉大なのです( ^ω^ )♬♬





相変わらずブログ上手く書けない🤨

とりままちゅかでお給仕した2年半は
サイコーだったってことーー(*╹ω╹*)‼️💥
たくさんの出会いに感謝🫶🏻



めいどしてていちばんたのしかったのは
やっぱりライブ^ ̳> ‧̫ < ̳^

うたっておどるのがだいすきで
まちゅかにライブっていうメニューが
あると知った時うれしくて
衝撃が走った❕^ - ^


最初らへんのライブは緊張してあんまり
覚えてないけど最近のライブは
どれも鮮明に覚えてる(それはそう)



他の子は絵が美味かったり
顔がとっってもかわちだったり
せなに足りたいものが多すぎて
落ち込む事が多かったけど
ライブだけは胸張って
得意って思えた❕❕
みんながたくさん褒めてくれたから
だよーーーー❕❕❕



BDとさいごのイベントでやらせて 
もらったライブ❕
一生忘れない大切な思い出の
ひとつになりました❕💙
















めいどちゃんへ(∩^o^)⊃━☆゚.*・




ゆめちゃん🐊🤍
激カワなのに笑い方やばいゆめちゃん
たくさんなかよしこよししてくれて
ありがとう🤍ちゅ
初対面の時から初対面感なかった気がする❕
おさんぽでいろんなお話したね^ - ^
ペンギンもたくさん触らせてくれてありがとう(?)
最終日せっかく仲良くなれたのに〜って
泣いてくれたのうれしかったよ❕笑
ぜったいあそぼうね😀🤍🤍🤍🤍



ろむちゃん😈
せなろむがいるホール絶対うるさかった‼️‼️
せなと同じくらいハイテンションで
声がデカくておもしろくて
似たもの同士🫶🏻ってあるんだな、、、、
思いました😀🤍
お給仕あんまり被らなかったけど
毎回たのしかった( ᐪ꒳ᐪ )🤍Love
タイプなので一生ウルフでいてください
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻




いろはちゃん💞💞
いろはちゃんのガールズルール
ほんっっっっっっっとにサイコーでした
🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹💖
(クソデカボイス)
静かな子だな、、と勝手に思ってたの
だけどめちゃくちゃ
ヲタクでおもろい人だった、、、、、
いっぱいお話出来てうれしかったよ😿💞
もっともっとなかよくなりたかった❕
こんどあそぼー💖💖💖←





さくちゃん🐼💛
さくぱんださんはかわいいのに
Theヲタクでノリがよくて
おもしれーおんなすぎるのよ🥺
せなのおふざけにいつも笑ってくれたり
せなさん❕って先輩のように(先輩だけど)
慕ってくれてとってもうれしかった😿💞
あとさくちゃんがかくイラスト
天才かわいくてだいすきでした❕
またラップCようね😌😌😌💥
まいんちゃんもちゃんと覚えるね😃😃ワラ





むぎちゃん🦊
ライブする度に泣いてたのがすごい
印象深いです^ - ^笑
せなといっぱいユニットやってくれて
ありがとうᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💖
むぎちゃんとやったライブ全部たのしかった❕
むぎちゃんは考え方が芸術的(?)で
そんな考え方あるのかーー❕っていう
発見がたくさんあったよ❕
おえかきコースターもとても芸術的で
たくさんパクりました‼️(笑)
せなフレとむぎねこサイコー
なんでも肯定してくれてやさしいむぎちゃん
これからも甘えさせてねー(*╹ω╹*)💖



うのちゃん⚡️💛
うのちゃんはとっっっても優しくて繊細で
女の子って感じ❕(語彙力)
大人しい子なのかと思ったら結構テンション
ブチアゲ系で中身におじさん飼ってて
おもしろすぎた( ^ω^ )♬(笑)
うのちゃんは毎回たくさん褒めてくれて
自己肯定感が上がってニコニコで
お給仕できたよ(´。✪ω✪。 ` )💖
落ち込んだ時もすぐ気づいてくれて
慰めてくれて、、ほんとに優しいの塊
😿😿😿
うのちゃんの笑い方とってもすきだから
ニコニコ生きてね💖
こらからもよろしく^ ̳. ̫ . ̳^ฅ



しゅわしゅわの魔法が使える
らむねちゃん💙
こんなに仲良くなると思わなかったの
一言に尽きる(=;ω;=)
らむねちゃんが入った時からずっと憧れてて
毎回かわいいね😿とかキモヲタしてたのに
今では温泉まで行く仲、、、人生を感じる
らむねちゃんには全て見透かされるような
気がして全部本音でおはなしできた❕
良き相談相手でした^ㅠ ̫ ㅠ^♡
せな鬼ポジティブに見られることが
多いんだけど実はとても
ネガティブなのをらむねちゃんが
言い当てた時この人について行こ卍卍って
思いました😌言ったこと覚えてなさそう🤨
うちら真面目❕えらい❕がんばったね❕
これかもおともだち🌟としてよろしくー❕




のんさん🧼💚
しぬほどお世話になりました(=;ω;=)❣️
せなが成長できたのはのんさんがいろーんなこと
細かく教えてくれたお陰です(=;ω;=)
ふわふわ雰囲気なのにお給仕はプロで
ギャップ萌えでした💞
笑った時のカシューナッツおめめ
ほんとにスキです👀💚💚💚
そんな大先輩のんさんと気軽にご飯に
行ける仲になれてとてもしあわせです、、
これからも仲良くしてくださいね😭❕❕❕







ねいさん👑💜
ねいさんは研修生の時めちゃくちゃ優しく
教えてくれたのを覚えてますт  ̫ т
分からない時すぐ助けてくれて
ヒーローでした😿マジレジェンド😿😿
たくさん聞いたねいさんの
あまあまボイスが恋しいです😭😭
ダンスも見れないの恋しい😿
表情踊り方ぜーーーんぶ大好きでした❕
ねいさんとのUFOUFO一生忘れません❕
ヘッドドレス大切にします😿💙
なんでも天才なねいさんずっと憧れです❕
せなを育ててくれて
ありがとうございました❕




ねいさんのんさんに
たくさん迷惑かけて
お世話してもらって
作業いっぱいで大変だったのに
みんなを引っ張ってくれて
お給仕支えてくれて
ありがとうじゃ足りないくらい
ありがとうでいっぱいです(T_T)





妖精さんへ🧚‍♂️
せなをまちゅかに入れてくれて
ありがとうございました❕
たくさん生意気なこといってごめんなさい❕
せなのためにたくさん怒ってくれたり
褒めてくれたり、、感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
かよさんがつくるご飯とおかし
ぜーーーんぶ
おいしかったです❕❕❕❕❕❕
また食べさせてください❕←
ほんとにありがとうございました😭










🌐ご主人様お嬢様へ🌐

せなをたくさんあいしてくれてありがとう❕

まちゅかでたくさんかわいいって
褒めてくれたり
面白いって笑ってくれたり
推しって言ってもらえたり
みんなとの思い出がせなの自信になったよ❕
せなの人生はこれからもーっと
パワーアップするつもりなので
お国からみんなのパワー届けてね❕
せなも元気パワー送るよーーー^ ̳. ̫ . ̳^ฅ


まちゅかを選んだ自分を褒め讃えたい❕❕
たのしい青春を味わえました^ ̳> ‧̫ < ̳^
関わってくれた皆様全員感謝🎶




だいすきだよ💙





2️⃣0️⃣2️⃣0️⃣年4️⃣月4️⃣日〰️
2️⃣0️⃣2️⃣2️⃣年5️⃣月1⃣5️⃣日









まちゅからびぃ せな💤💤


【完】










またね💤