やっほー〜ー₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎


🌟せなプロデュースイベント🌟
たくさんのご帰宅ありがとうございました❕

チェキゲーにライブまでたくさ
せなと遊んでくれてうれしかったです😿💙

自分メインのイベントだと人が来るか
めちゃくちゃ不安になってしまうのだけど
久しぶりのご主人様やいつめんが
駆けつけてくれてとってもしあわせでした😿


そして❕❕メインはライブですよね〜

セトリ大公開☆*。(๑>ω<๑)*:。

1⃣スコールの間に/AKB48
2️⃣ハート型ウイルス/AKB48
3️⃣本能/椎名林檎
4️⃣あらかじめ語られるロマンス/乃木坂46
5⃣CONVERSATION FANCY/神宿
6️⃣フタリボシ
7️⃣残念少女/AKB48
8️⃣涙の表面張力/AKB48
9️⃣UFO UFO/プランクスターズ
1⃣0️⃣わるきー/NMB48
1⃣1⃣ジッパー/NMB48
1⃣2️⃣メロンソーダ/夢みるアドレセンス
1⃣3️⃣オーケストラ/BiSH
1⃣4️⃣引っ越しました/AKB48




じゅ、、14曲もやってたのか、、!!!!
前回が8曲だったからほぼ2倍でビビる


今回もAKB多めですね(^._.^;)՞ ՞
完全にせなの趣味の押しつけです(笑)


まず1曲目スコールの間に❕
レインコート着て傘もって踊りました❕
激カワな歌詞でとてもスキな曲なのです❕

2曲目ハート型ウイルス💖💉
らむねちゃんとユニット💖
ナース服で踊る夢が叶ったうれしい❕

3曲目本能❕
ナース服着るなら歌うかあ、、という感じです
ギャップ感じましたか!?!?←
がんばってうたったよ( ߹꒳߹ )💙

4曲目あらかじめ語られるロマンス❕
これはせながみたかったので
さくちゃんにやってもらいましたー💛
天才かわいかった、、、

5曲名かんばせーしょん❕
せなさくユニット💙💛
カラーセーラーでユニット天才かわいかったなと
動画みて思いました、、、、

6曲目フタリボシ❕
ねいさくユニット💜💛
ハモリがすごくてとてもすき、、、

7曲目残念少女❕
らむねちゃんとユニット💙
なんか1番みんなの反応があった気がする(笑)
残念少女か制服レジスタンスで
迷ってたんだけど残念少女にしてよかった、、
またみてもらいたいな💙

8曲目涙の表面張力❕
これは!!!
前日までやるか悩んでたんだけど
何故かやる気が出て徹夜して覚えました❕
ダンス曲やったこと無かったから
緊張したけどたのしかった💙
是非本家かっこいいのでみてみてね💙

9曲目UFO UFO❕
ねいせなユニット💜💙
安定にたのしい、、❕❕たのしすぎる❕
UFOUFOは神曲なので歌う度にウキウキしてます
^ ̳> ‧̫ < ̳^

10曲名わるきー❕
コール完璧だった❕❕❕❕
わがままきいてくれてありがとう💖💖
コールがあるだけでやる気が5倍あがる⤴️

11曲名ジッパー❕
わるきーとジッパーはかわいいかわいい
ジッパー衣装で踊りました💖
ふりふりでかわいさましましジッパー
どうだったかなー?(=^・^=)

12曲名メロンソーダ❕
アンコールも完璧でした❕❕❕
とても感激したよ、、、😭😭😭😭
ありがとう(╥ω╥`)
メロンソーダはご主人様に教えて貰った曲
なんだけど歌詞がかわいくてすきで普段から
めちゃくちゃ聴いてるんだー^ ̳> ‧̫ < ̳^
セトリ作る前から絶対最後に
もってくるって考えてた❕
せならむねユニット最高だった🥹💙

13曲名オーケストラ❕
せなのわがままでねいさんと
歌わせてもらいました❕
ねいさんの歌声だいすきなので隣で
聴けてしあわせだった、、😿🫶🏻

そしてラスト❕
14曲名引っ越しました❕
これは❕❕もう❕❕❕
せながだいすきなAKBの神曲です❕❕😿
歌詞がよくてちょっぴり泣きそうになった
けど耐え抜きました💦アセアセ
みんないい顔してたよ😌😌😌💙


セトリ解説(?)おわりです❕










3日経ってもほんとに最後のメインイベント
だったのか、、、?と思うくらい
実感がない、、、、(*╹ω╹*)

明日明後日明明後日
まだまだイベントが続くのでみんなで
楽しく過ごせたらいいなとおもいます💙



よんでくれてありがとう💙
じゃあね〜〜(^>ω<^)
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜






ブルーハートせなブルーハート