お久しぶりにブログかきます

最近はらむねさんの更新が無いと開かない
アプリになってしまった🥹

ブログかきたいなーとかたまに思うけど
なんせ語彙力が無いので行動に移せなかったよ
^ - ^








さてさて
今日は何の日か知ってますか⁉️⁉️⁉️


せなのデビュー記念日だよ‼️
2周年(´。✪ω✪。 ` )💙




まさかこんなに長くお給仕出来るとは❕
みんなが優しいからずっと居たいって
思っちゃうんだよねー(^._.^;)՞ ՞




さっきこのツイートをみてとても

懐かしいきもちになっちゃった


ドキドキで死んじゃいそうだったなー!

とか

🎀ピンクリボン🎀着けれてうれしいなー!

とか

めいどちゃんあるあるかな?😸



そんなせなも2年経って

上から3番目のめいどになりました

🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺


時代の流れを感じる

🕺🕺🕺🕺🕺




少しは成長できてるかなー?


たまにはめちゃくちゃ
褒めてくれてもいいんだよ⁉️😸😸😸←





これからも
せなの元気パワーいっぱい届けられるように
もっともっとがんばる🎶💙💙




まちゅか3ねんせいのせなもよろしくー💥










思い出たくさんつくろうね😸







ブルーハートせなブルーハート