こんばんにゃーーー(=・ω・=)

せなBD無事終了しました❕❕

2年目ということで去年より
たのしいイベントになるように
たくさんたくさーーーーーん
考え抜いたイベント内容だったのですが
たのしめましたか😿⁉️

せなは大満足ですദ്ദി^._.^)




えーーー、、、ブログ書き始めて
3時間程経つんですけど
ここまでしか進んでません、、、、

ヤバイ





まず!!!!
衣装❕❕❕❕❕❕❕❕

今年も水色にしました(^・ω・^)
せなのイメージカラーなのでね💎💎💎

似合ってるってたくさん言って貰えて
うれCだったよ(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)




物販全部お嫁に行けました(=;ω;=)💙
ガチャがなくて異例な感じだったから
正直不安だったの😢

お手に取ってくれたご主人様方ありがとう❕
たくさんつかってね🎶🎶





Tシャツオソロ💙💙





そして❕❕
💎 SPECIAL LIVE 💎

とりあえず一言で表すと幸せでしたね、、、、



セットリスト大公開🌎

1⃣清純フィロソフィー/AKB48

2️⃣キャンディー/AKB48

3️⃣口移しのチョコレート/AKB48

4️⃣恋の遮断機/新しい学校のリーダーズ

5⃣学校行けやあ゛/新しい学校のリーダーズ

6️⃣夜風の仕業/AKB48

7️⃣わがままな流れ星/AKB48

8️⃣オーケストラ/BiSH



デス!!!!!!!




実はセトリ前日まで悩んでました、、、(笑)



ぜんぶみんなが知ってそうな曲がいいのかなあ
とか
この構成だとごちゃごちゃするかなあ
とか
いろいろ考えた結果のセトリです🥳


最初の3曲はやりたかったけど
せなのイメージにはないかっこいい雰囲気
だったりちょっぴり大人っぽかったり、、
やるのが恥ずかしかったのでメイド人生で公開してなかったのですがこれを機に大公開しました(早口)

たまには大人っぽいせなちゃんもいいでしょ?


💋💋💋


次はのんさんとのリーダーズ🏫
のんさんが出てくれるよ〜って発表したら
みんなからリーダーズでしょって図星付かれて
おもろかった
大正解です👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻またやりたいな😺



じゃんけん大会ーー❕
ほぼみんな一瞬で負けたの今更じわじわきてる

夜風の仕業は歌詞がかわいくてとっても
だいすきな曲なんだ~(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎
みんな聞いて欲しい🎶🎶🎶



流れ星はむぎちゃんとのユニット💙
超絶可愛いユニットだったのではないでしょうか
(自画自賛)


最後はオーケストラ
この曲で終わりたいとずっと決めてたの!

途中歌詞が心に響いてうるっと来てしまった😿





みんながいるからこうやって素敵な
イベントにすることが出来ました❕
本当にありがとう❕

プレゼント大切に使うね💎💙💙



言いたいことまだたくさんあるのに
語彙力が足りなくて伝えきれない😢エンエン




これからも元気なせなちゃんでいますので
みんなも元気にご帰宅してくれると
うれしいです(´。✪ω✪。 ` )





それではまたね~(≡^.^≡)♪



















みんなだいすきだよ




☺️