やっほ〜〜^ ̳>𖥦< ̳^




昨日もご帰宅サンキューでした❕


チェキもゲームもライブも
いつもありがとう(=・ω・=)


ゲームの勝率やばかった🤩卍卍卍


久しぶりにワードで47点取れたよ❕

頭が回ってたっぽい(´✪ω✪`)うれしい







実はとても久しぶりにツインテール
してみました



髪の毛伸びてきた📧🪄







昨日はしのちゃんと
「会いたかった」を歌って踊ったよ(=^・^=)


最近AKB熱が再発してきて古い曲
聴きまくってたからできてうれしかった😸🤍




安定に動画を見てニヤけるせなさん


∩^ω^∩


だってたのしかったんだもん.ᐟ.ᐟ.ᐟ











今週のおきゅよて

6/24 木曜日
6/27 らむねBD


平日もあえるね^ ̳>𖥦< ̳^


今週はあきらちゃんデビュー
らむねさんBD ❕❕

キラキラな週末☆*。(๑>ω<๑)*:。



らむねちゃんBDの
謎解きイベントの受付が開始してるよ🤍

ぜったいたのしいからみんな集合.ᐟ.ᐟ.ᐟ



せなもおるんやでえ

🕺<たのしみ






そんな感じです

Twitterも始まるからね

(=・ω・=)











ばいびー





ブルーハートせなブルーハート