こんばんは❕


特に内容のない日曜日を過ごしてしまった(๑´╹‸╹`๑)!

まあいっか❕←











昨日もご帰宅ありがとうでした(´。✪ω✪。 ` )


お久しぶりのご主人様あえてうれしかったよ〜❤️‍🔥


いつも帰ってきてくれるご主人様ももちろん
あえてうれしかった🕺❤️‍🔥


いつもせなと遊んでくれてありがとうね😸💙






なんかいつもと顔が違う気がする

気のせいかな?



金髪に飽きたから若干色暗くしようか悩んでるところ


(⋈◍>◡<◍)







もう知ってると思うけどお知らせがあるよん


緊急事態宣言延長に伴い
🌙あきらちゃんデビュー 6/26(土)🌙
🪐らむねちゃんバースデー6/27(日)🪐
に変更になります❕



あとメイド©の個人Twitterができるよ〜


くだらない事ばっかり呟いてしまいそう🕺💃





以上❕2個のおしらせでした❕❕






今週は6/6日曜日にいますっ ̫ -♡

よろしくねん🎶🎶🎶




おやすみー🌚←丸焦げお月様






ブルーハートせなブルーハート