ぐっもーにん🤩



昨日もご帰宅ありがとうでした❕🌟

チェキゲーもいっぱいありがとうねᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ






初ご帰宅のご主人様お嬢様₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎
たくさんはじめまして❕
できて嬉しかったな〜(=^・^=)

また帰ってきてね💟







そして久しぶりにしのせなライブできたのが
幸せだったよ〜(๑´╹‸╹`๑)!

動画何回も見返してる(笑)🕺



最近すごく揃ってきてる気がして
踊っててとってもたのしいの(⋈◍>◡<◍)

1人でのライブももちろん楽しいんだけど
人数増える楽しさも増える😿⤴️⤴️


また見たいなって思ってくれてたらうれC💮












来週は29日土曜日にいるよ🎲


いよいよ5月も終わる❕❕

時が過ぎるのがはやいよ〜〜‎ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

(毎月言ってる気がする)









今週も1週間共ににがんばろうね〜(๑´╹‸╹`๑)!










ブルーハートブルーハート