おはよ〜(´✪ω✪`)


お昼まで寝るのはやっぱりしあわせ
さっき起きたよ⤴️


昨日もご帰宅ありがとう₍ ᐢΛ ̫ Λᐢ ₎


初めましてのご主人様❕
せなとチェキゲーしてくれてうれしかった߹𖥦߹

また帰ってくる❕って言う言葉も
最高だった👍👍👍👍👍



いつもせなと遊んでくれる
ご主人様もありがとうだよ(´。✪ω✪。`)


最近はワードのお題をお笑い芸人の名前に
固定して遊ぶのにハマってるんだけど
よしこ❕❕❕❕❕ってクソデカボイスで
言ったらのんさんに笑われたお恥ずかしい
😪



トランプ系は昨日1回も勝てなかった気がする、、
ピョエン。・°°・(>_<)・°°・。







珍しくうごいてるわたしを載せちゃう






今日はうのちゃんBDイベントだよ❕

準備とってもがんばってたから
 ご帰宅される方たのしんでねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ









おしらせ

緊急事態宣言に伴い4/25から
🍥平日休業
🍥土日祝15時OPEN
🍥酒類の提供を停止
になるよ❕߹𖥦߹


⭐ねいさん7周年⭐
🌟らむねBD🌟
⬆️
イベントは予定通り開催されます₍ᐢ> ̫<ᐢ₎








うのちゃん初BDイベント
たのしんでね❕🌟








来週のおきゅよて

4/30
5/1

よろしゅ🐳







ブルーハートせなブルーハート