早起きせなちゃん

おはようみんな(=・ω・=)



昨日もご帰宅ありがとうでした❕

たくさんのご主人様にあえて
うれしい時間だったよ〜🥴


いつもチェキゲーありがとう🌟


あんまりゲーム勝てなくてなみだ
神経衰弱なんて3セットしかとれなかった
😿

くやしいので皆様せなと
神経衰弱しましょう、、、、
やれば強くなるからね👊🤨








らむねさんのウケる写真
たくさん所持してるんですが
しょんぼりした時に見る用にしたいと思ってます
まじジワる🧟‍♀️







地味に髪をそめました





びふぉあふ😸
髪を切りすぎて不機嫌せなさん


昨日自撮り盛れなすぎて
マシな写真でも世に出すの迷うレベル

いつでも盛れるキラキラな顔になりたい😸





来週は
20(火)
21(水)
24(土)
いますので❕なにとぞ❕






今日も1日たのしもうね〜❕
日曜日〜(´。✪ω✪。`)❕


ブルーハートせなブルーハート