こんにちはーーー( ^・ω・^ )


お国に帰ったあとすぐ
こたつで寝落ちしちゃった🙁



昨日もご帰宅ありがとう❕
毎週みんなの笑顔見れてせなはしあわせだよ
👨‍❤️‍👨


チェキゲーライブせな選んでくれて
ありがとう❕

大富豪もっと極めたい


ライブ新しい曲覚えたいけど
せな地下ドルとかみんなが絶対
知らないであろう曲ばっかり聞いてるから
みんなの好みがしりたい❕☆*。(๑>ω<๑)*:
今度教えてね🤝



むぎらむねのユニットかわいすぎて
にこにこになったし
らずちんのかわいいやつ(?)
久しぶりに見れて胸が踊った🤍
ずっとみたかったの(´✪ω✪`)うれC

なんか
これ書いてたらめちゃくちゃ
のん㌠のざぶーんみたくなった、、、←





はじめましてのご主人様お嬢様
また帰ってきてね₍ᐢ> ̫<ᐢ₎🤍



これは不思議なポーズ

手に赤いペンが着いたの見せたかった




来週はにちようびいます⤴️





ブルーハートせなブルーハート





らずらむねからホワイトデー貰った🌎
うれしくてたべれない❕
たべるけど❕

ありがとう^-^