こんばんちゃん🌎

今日もご帰宅ありがとうでした❕

パワー全開でお給仕したら
せな充電切れになったよ🌀🌀🌀🌀🌀

土日のためにパワーを貯めてるのさ
✡️


今日はねー
お誕生日のご主人様がおりました❕

誕生日祝えるのってほんとうれしいし
たのしい気持ちになる‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
ご主人様にとって
特別な誕生日の1日になってるといいな💖

シナモンと同じ誕生日うらやましい❕



あとは初めてご帰宅してくたご主人様❕
また帰ってきてね〜(´✪ω✪`)
おもしろいって言ってくれたの
最強うれしかったよ❕(大声)


最近のせなはかわいいよりおもしろいって
言われた方がうれしいのかもしれない


、、、


かわいいのほうがうれしいわ👨‍❤️‍👨




せなちゃんと遊んでくれたご主人様
いつもありがとうー💙💙💙💙
久しぶりにワードで40点以上出せた❕
42点だったよ( ^・ω・^ )🤍
うれしい🌎🤝





ライブでわるきーを
ひっっっっさしぶりに歌ったよ🎤

やっぱり踊るの大好き❕
ライブはたのしいね^-^💙🤍💙🤍



髪の毛は黒にしたよ〜₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
見えづらいけど青インナー入ってる🔥
前髪にも❕❕

似合ってるか不安だったけど
たくさん褒めてもらえてうれCだった
ありがとう(´✪ω✪`)





来週は14のにちようびにおります



よろしゅうヽ(=^・ω・^=)丿






長くなっちゃったけどお知らせもかいちゃう
___ ✍🏻




⭐3/21(日)まで土日祝のみ営業
(12:00〜20:00)

⭐平日おやすみ


🌎BDイベント🌎

らずBD 3/28(日)
のんBD 4/11(日)
うのBD 4/25(日)

予定でございまする〜🤍

変更があったらついったーぶろぐで
お知らせするね🤝





いいゆめみれそう

おやすみん( ^_^ )✩







ブルーハートせなブルーハート











初めてせな以外に身近で島田秀平のYouTube
見てる方(ご主人様)みつけたうれしかった


みんなみてね


小話でした


🤨