こんばんちゃん❕

昨日はご帰宅ありがとうでした(´✪ω✪`)


めちゃくちゃ笑った1日だった

エネルギー使い果たして今日はダラダラしてたよ
(Everyday)





書きたいこといっぱいあるのに
せなの語彙力がゴミすぎて言葉にできないわら
🤨


チェキゲーいっぱいうれしかったよ❕
これは毎回思う‪ヽ(=^・ω・^=)丿


あとは

ライブもありがとう❕
高嶺の花子さん歌ったんだよ〜〜🌀
振り付けが無いと何していいかわかんなくて
恥ずかしかった(笑)





箇条書き系ならかける

せなあるある






ご主人様の夢にね〜
せなと長田が出てきたんだって❕
長田はチョコプラの長田だよ(´✪ω✪`)

なんか実際に会ってないのに
うれしくなってテンションあがっちゃった
(笑)



最近のせなのツボは

有吉の壁

最近というかいつもだね❕

昨日ご帰宅されたご主人様には布教した❕

みんな壁Tubeみてね^-^

🌎KOUGU維新
🌎JKボンバーズ
🌎PPパロパロ
🌎鼻炎-BIEN-

は絶対チェックしてほしい

せなのオヌヌメ㌠たちだよ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎🤍





語り尽くしたからおわるね❕❕


せなは大満足〜〜〜〜〜〜(╹◡╹)




来週は6(土)にいるよ🌟





じゃあね〜^-^





ブルーハートせなブルーハート