こんばんちゃん₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎

今日もご帰宅ありがとう❕


わいわいでたのしかったー⤴️⤴️⤴️
たくさんチェキゲーありがとうね🤍💙
ライブもたのしかった🎶
体力が消え去ってたので暇なとき
体動かそうと思いました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎





久しぶりにらむね㌠とおきゅかぶったのに
写真撮り忘れたので五条㌠貼りました



はじめてむぎちゃんのライブみれた‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
きゃわちゃんだった‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🤍🤍
声が透き通ってる…すてき‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


らむね㌠はせなのだいすきなおうたを
歌ってくれた‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)
ご主人様ありがとう←

ライブはメイド©の個性が溢れるから
見ててとってもたのしいよ💙🌎

おすすめ㌠🤝



来週のお給仕は14日❕❕

🍫バレンタインデーイベント🍫
があるよ❕❕

セットオーダー毎に
ブロマイドくじを引けちゃうよ(´✪ω✪`)

衣装はまちゅいったーにお写真
のってるからみてね❕❕

もこもこルームウェア🤍
とってもかわいい(⋈◍>◡<◍)🤍


たのしみだねっ❕❕















満足な1日だたおやすみん




₍ᐡ。っ ̫-。ᐡ₎









ブルーハートせなブルーハート