やっぴーニコニコ





今週のおきゅよて


写真はしのちゃんにもらったかわいいやつ
右の手はしのちゃん←









日付変わって今日いるよ❕❕





鍋パでるる氏と最後だ…߹𖥦߹


寂しくて泣いてしまいそうだよ


この日は人生最大の

『 陽キャごっこ 』

したいと思います……ぴょえん


(??????)










うれしいお知らせもあるよ❕❕

12/20(日)
🌟むぎちゃんとあおいちゃん🌟
デビュー💙💙💙


わあい❕❕うれしいたけー❕


ポストカードとカレンダーも予約できるよ🎶





たのちみだね(U・×・U)💙









話変わるんだけどみんな
習字かいた〜❔


書き初め大会是非参加してね🌎





せなは一時期狂ったように
習字してたことあるよ❕❕

なんかね普段書く字より上手く感じて
うれしかったんだ〜❕お願い




懐かしい記憶…🌎









さあ寝ますかね〜




今日はサッカー観戦してきたよ(^_^)


しあわせいっぱいでうれちーーー🤍






あしたもしあわせになりたいから
あいにきてね❔




やくそく〜❕❕❕❕❕❕








おやすみんニコニコ











ブルーハートせなブルーハート