こんばんちゃん(ㆁωㆁ*)



きょうもご帰宅ありがとう❕

鍋パ楽しかったね〜🎶

せなと食べてくれたご主人様さんきゅう💙

おいしかった🥺

やっぱりお話しながら食べる
ご飯は最 & 高🌎🌎






あとはじめてきみわずらい歌った…


むずかしかったニコ












♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡











さてさて今日はせなの誕生日❕❕



真っ先に自分で祝っちゃうよお願いお願い


おめでとう❕❕❕❕❕❕わたし❕❕←



画像まで作った
さすがに意識高いW






そしてそして誕生日ということは
バースデーイベント当日になってしまいました…❕

はやい❕❕ドキドキ❕❕


緊張とわくわくで心臓と胃が口からでそうだよ
(ピース)






↑↑↑↑
充電なくなるまでよんでねお願い





内容もりだくさん❕❕



それと
まちゅかが水色に染まっててうれC💙笑





いっぱいおめでとう言いに来てほしいなぁお願い



まちゅかで正座してまってます❕❕←




お願いお願い





フリーライブ新しい曲も
やろうと思ってるよ🥺



楽しみにしててねええええ💙








せながいちばんたのしみ(大声)











昨日まで実感なかったのに今日いきなり
実感湧いてきて落ち着かないᐡ ߹𖥦߹ ᐡ笑








たくさんのご主人様お嬢様のおかお
みれるといいなっ🥺🥺🥺





バースデーガールの
わがまま聞いてね〜❕❕❕❕






おねがい(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💙💙












せなはもうちょっと
ダンスの練習してから寝るよおおお






みんなは爆睡してね🌟




おやすみん🌎🌎












ブルーハートせなブルーハート