こんばんちゃん❕❕


きょうもご帰宅ありがとうでした〜(^_^)



チェキゲーライブいーっぱいうれしかった❕


さいごバタバタしちゃってごめんね💧



きんぱついいかんでぃ❕❕
チェキめっちゃ映えた🌎💙💙



ライブは新しく覚えた曲やったよ〜🎶

ラブライブの中須かすみちゃんの

『 ダイアモンド』

っていう曲だよ〜❕❕ 


しのちゃんに教えてもらったんだ👨‍❤️‍👨


せなっぽくなくてかわいい雰囲気❕
ありだな❕❕❕❕❕❕❕❕←


LOVEせなちゃんみんなでやってほしい❕


たのしかったᐡ ߹𖥦߹ ᐡ


ライブサイコー⤴︎︎⤴︎︎💙











来週のおきゅよて

12/8(火)
 12/11(金)鍋パ鍋
12/12(土)せなBD🎁


だよーん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


ぜんぶあいにきてくれるよね〜??








返事が聞こえたお願い



















バースデーまで1週間きってしまった

実感なさスギィ❕❕❕❕




まちゅかにかわちいメニュー貼ってあるから
チェックよろしくね💙






おやすみん❕❕





さむいから風邪ひかないようにね〜₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎













あっ



せなはバカだからひかないよ爆笑








ブルーハートせなブルーハート