やっほー!!!!!




この時間ってよく分からん時間だよね!!!(?)

二度寝の時間か早起きの時間か、、、2時は夜!って感じなのにキョロキョロ




今日はずーっとあつ森やってたよ✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻


崖削り終わったー!!パチパチニコニコニコニコ

あとかわゆな住民引っ越してきたー!!!!




ちゃちゃまるに来て欲しくて離島ツアー20回くらい行ったヨ




結局違う子がわたしのハートを奪ってきたからその子にしちゃったけど!!!!!(笑)




マイルが底をつきそう、、、、、ムキー💧








ピアスの写真あげてなかった⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



アホ毛が邪魔してるけどここにあけたよ!!!っていう写真🌎



もう1個あけたあああああぁぁぁああああい!ってなってる!!



もうビビりではない!!!!!多分ね!!!!!







ブルーハートせなブルーハート