おはよう

こんにちは

こんばんは

友結星です(・∀・)ゞ

日本の各地で梅雨が明けましたね

今年はあまり遠出出来ませんが

音楽を聴いて楽しみます(僕は)

ということで

今回紹介させていただくのは

こちら↓↓↓

ロストワンの号哭/Neru

ということで(2回目)

今回もNeruさんの楽曲です(・∀・)ゞ

この曲は鏡音リン・レンが歌ってます

Neruさん楽曲で好きな曲は大体

鏡音リン・レンが歌っているのが多いような

気がしないようなするようなw

僕がこの曲の好きなところは

いつになりゃ大人になれますか
そもそも大人とは一体全体なんですか
どなたに伺えばいいんですか
おいどうすんだよ
もうどうだっていいよ

です

ラスサビの後くらいかな(多分)

実は僕は結構一人で行動するのが好きで

早く大人になって親離れしたいなんて

思っている人でしたw

なのでまた違った意味で心に刺さる曲でした

あとこの曲の

面積比の公式言えますか

のところはみなさんも印象に残っている方が

多いのかな(いないかも)と思います

ちなみに僕は無理です(面積比の公式)

僕はどちらかと言うと

国語と理科は好きですが
数学がどうもダメで嫌いでした

って感じです(笑)

今更ですがなんか歌の解説じゃ

なくなってきてるようn((殴

それではまたねーーー!