おはよう

こんにちは

こんばんは

友結星です(・∀・)ゞ

あのぉみなさぁんなんでぇーーーwwwww

コメントに書いてくださいよォ

(話し方がキモ過ぎるww)

そんなこんなでね、はい

リクエストなかったんで

紹介していきますね

今回はこれ!!↓↓↓

再教育/Neru

ということで、ロストワンの号哭などで

有名なNeruさんの曲です!!

僕はめちゃくちゃ聞いてます(笑)

ちなみに歌ってるのは

鏡音レンくん、鏡音リンちゃんの2人です!

なぜ僕がこの曲が好きかと言うと、

歌詞の中にある

歪な顔をしてビニールテープを首に巻いた
我儘のナイフで夢を脅す
僕らの明日が泣き叫んだ
「助けてくれ」の声を
孤独の盾で塞いだ
屁理屈の正義で夢を殺す
僕らの明日が血を流した
しょうもないと火を付けて
積まれた思い出燃やした

ここが気に入っていて

夢なんて人のように簡単に無くなり

紙のように燃え

泣き叫びながら消えていく

ということをいっていて

誰に何を言われても夢を捨てずに

夢を大切に大切に守り抜いて

行こうと思いました。

しっかしNeruさんは歌詞もだけど

曲調がカッコ良い!

1度聞いたら何度もループしてしまう

僕がいるw

ぜひ聞いてみてください!

ちなみに僕はこの後再教育を聴きながら

色んな勉強します!

またねーーー!