おはよう

こんにちは

こんばんは

友結星です(・∀・)ゞ

皆さんお久しぶりです!!

最近雨が沢山降りますね

皆さんの住んでいらっしゃるところは

豪雨など大丈夫でしたか?

僕の親戚の家が

ちょうどそこら辺で少々焦りましたが

大丈夫だったようです。

みなさんもお気をつけて


さあ、本題に入らせてくださいね

最近気になる曲がありまして、

その曲がこちら↓↓↓

僕が夢を捨てて大人になるまで/傘村トータ

ということでボカロです(´・ω・`)

歌ってるのはボカロの女王様(?)的存在の

初音ミクちゃんです!!

この曲を聞いた時、理由は分かりませんが

凄く共感しました

あとYouTubeの方のコメント欄とかも良いし

夢ってこういうことなんだなって

思わせてくれる1曲です

P,S
更新回数が少なくてごめんなさいm(_ _)m

最近は歌の勉強や作詞を頑張ってます!