おはよう

こんにちは

こんばんは

友結星です(・∀・)ゞ

皆さんは何時位にこのブログを

ご覧になっていますでしょうか

現在、僕がブログを書いている時刻は



22:40頃です。



まだやることは残っていますが

明日以降はもっと忙しくなると思うので

眠い目をこすりながら書いてますw

最近音楽をAmazonMusicで

聴くようになりました

オフライン再生できるのが

1番のメリットですかね

ちなみに僕は月に2ギガ位のプランなので。

家にWi-Fiがありますが

自分の部屋まで届かない、、。

そんなことは置いといて

最近いい曲を見つけまして
(全部いい曲ですが、)

何曲か紹介します!
※AmazonMusicさんと関係ないですが!w

アルターエゴ/まふまふ

これは数日前にアップされた曲ですね

僕はYouTubeの方で

MVと共に拝見しました

コメントの所には色んな方の様々な

歌詞、MVなどの解釈や

外国の方からのコメントに溢れてました

僕がこの曲を聞いて思った第一印象は

昔(そんな前ではないかも)、

太宰治さんが書かれた小説、人間失格に

少し似てるなと思いました。

言葉に表しにくいですが

主人公のイメージや

主人公の思考の方向(的な?)が

少し似てるなと思いました。

あまり伝わりにくかったかもですが、、、。

またね!