おはよう

こんにちは

こんばんは

友結星です。(*`・ω・)ゞ

この挨拶ももうお決まりになってきましたね


今日のブログですが

ランキング少し下がって萎えたので

書きません





なんてことは僕には無いです!

今日も地道に書いていきます!w



最近アコギの話を

このブログでよくしていましたが

ある時僕は思った!!

アコギエレキ
なにがちがうの????

ということで調べて見ました!


検索結果
コード
→アコギとエレキ共に変わらない
弾き方、ストローク
→全然違う(アコギ→縦横)
                   (エレキ→なんか細かくやる)

あと形とか音の出方とかが違うみたいです

気になった方は調べて見てください!


まったねーーーー!!!