おはよう

こんにちは

こんばんは


友結星(*`・ω・)ゞです


ギターがだんだん弾けるように


なってきたんですけどね


いつも困ってることがあって

前回いったかもしれないんだけど

チューニングが大変で、

まだ始めたばっかりってのもあって

安物のギターなんだけど

1晩置いておくだけで

めちゃめちゃ音が変わってるんだよね

少しだけなら良いけど

尋常じゃないほど変わってるんだよね。、、

買い換えてもいいのかなと思うんだけど

3、4万位するもの買えるほど

お金を持ってないので

買えないんだ( ;∀;)

頑張るしかないのかな、

まあ頑張るか!


P.S


ランキング上がりました!
ありがとう!!


これからもよろしく!

まったねーーーー!!!