おはよう

こんにちは

こんばんは

友結星です!

最近友人に音楽聞きたいんだけど

「いい歌ない?」

って聞かれたんですよー。
(LINEにて)



まあ音楽好きの僕は

好きな歌いい歌とかをかたったぱしから

書いて送ったんですよ(σ・ω・)σ



そしたらその友人

なんでそんなに曲知ってるの?

って言われたんですね


なんか褒められてる気がして


んで調子にのって

追加でめちゃくちゃ書いたんですよね(*´・д・)

そしたら友人から


、、、。


って来ました、、


お前大丈夫か?


って今度あったら言われそうで怖いw((( ;゚Д゚)))

完全に引かれた、、。

ちなみにおすすめした曲は

70曲ぐらいですかね←ほとんどボカロw

今気づいたんだけど

こんだけ曲紹介したら確かに引かれるわw

あとで誤解を解いておかねば

なんかどーでも良すぎる話でした←いつものこと

ではまた次のブログで
まったねーーーー!!(*・ω・)ノ