おはよう

こんにちは

こんばんは

友結星(*`・ω・)ゞです!!



今回は僕の作った歌詞を
お見せします!!
(みたい人なんていないと思いますが)





いかがでしょうか?


この曲は昔の初恋を思い出す
少し切ない曲です


ちなみに僕は非リアなんで
恋はしたことありませーーーん( ;∀;)


ちなみに最初の方にある
リナリアっていう歌詞、
リナリアは花の名前です
(歌詞のなかではリナニアと表記されていますが
正しくはリナリアでしたm(_ _)m)
こういうの↓




そんなリナリアの花言葉は
この恋に気づいてです(他にもありますが)


僕的にぴったりだなと思ったので
歌詞にいれました!!

今回はいつもより長かったですが
読んでくれてありがとう!!
まったねーーーー!!!!


PS.いいねくださる方ありがとう!!嬉しい🎶