おはよう

こんにちは

こんばんは

友結星です!!




最近アコギ(アコースティックギター)
を始めたのですが





全然弾けなああああい( ;∀;)
コードっていうのが難しくて、、、。
Bm7っていうのが鳴らないんだ、、、、
↑3日坊主ならぬ1時間坊主w




そう考えるとさ
ふつーに当たり前かのように
弾いてる人すごいよ(*´・д・)



スクールみたいなの行こうかな
って思ったんだけど
このご時世なんかなー
行く気になれんのじゃ、、。


僕には家の中で音楽聞きながら
作詞がお似合いだ、、。
まあ作詞は趣味だけど


でもさギター弾ける人かっこ良いじゃんか
羨ましいよおおお(*っ´Д)っ


ピアノも前弾いてたんだけど
習得にめちゃ時間かかったし、
何事も継続が大事なんだなぁ、、。
もうちょい頑張るよ(σ´Д`)σ

じゃあまたねーーーー!←唐突すぎw