おはよう
こんにちは
こんばんは
星渚でしゅ←噛んだ(*`・ω・)ゞ


今回は僕の名前の由来をしようかなと思います!
僕は星渚ですが←何言ってるの?w
実は由来は僕のすきなアーティストさんから
来てます

それは
ポルノグラフィティさんです!!

それのどこが星渚に繋がるんかと言いますと
星→アポロ13
渚→ミュージックアワー
から来てます!

他にもメリッサとか好きですね
まあそんなんで
ポルノグラフィティさんが
大好きな僕、ライブ行ったことはないです、、。
↑痛いとこをつかれた、、、。


ポルノグラフィティさんのほかにも
Alexandrasさん(バンド)
かいりきベアさん(ボカロPさん)
れるりりさん(ボカロPさん)
最近は
ヨアソビさん(シンガーソングライター系統)
↑まだにわかなので間違ってたらすみません💦
柊キライさん(ボカロP)とかかな

とにかく
音楽大好き!
ではまたねーーーー!


こいつはなにを伝えたかったのだろうか、、