はじめまして!!
おはよう
こんにちは
こんばんは
プロフィールにも書いてある通り
友と結と星と書いてゆいせといいます。
今回がブログ初投稿ということで
めちゃくちゃ緊張してます、、、。
よろしくお願いします!!
あと誤字とか脱字は
多めに見てやってくだされ!
最近は某ウイルスが大変なことになってますが
見てくださっている皆さん
元気ですかーーーー?
僕はめっちゃ元気です。
自粛期間中はほぼ毎日家にいました。
人と会うことって大事なんだなと思いました。
そんな話は置いといて(社会的には置いとけないですが、、。)
色々話そうかなと思います。
話したいからブログ始めたんですけどね(笑)
あっそうだ!
あの自分語りも時々あるので
苦手な方はお気をつけください
まあブログはほとんど自分語りなんですけどね
(僕の完全なる偏見ですが、、。)
今気づいたのですが
前置き長っwwwww
まあそんなんで
今回のブログは終わりません!!
(終わらんのかいいいい)
茶番にお付き合頂き
ありがとうこざいました。
最近人がたくさん街に出てきているなか
思ったことがありまして
みんなのマスク個性出てんなーと
なんで毎冬インフルエンザなどが流行るとき
花柄とか星柄とかの着けんのかなって
まあわかんないんだけどね
あ、ちなみに僕は
小学1年生までインフルエンザに
かかったこと無かったんです!!
マウント失礼しました
あんまり長いと飽きると思うので
ここらで終わりにしますか
コメントで感想書いていってほしいです!
あとHTLM編集ってなんですか?
教えてくださいお願いします