今日は、長女の成人式の振袖を
梅田のHEPに見に行ってきました👘♪
以前、別のとこで赤の振袖を着せてもらった時、デカイ体が更に恰幅よく見えて、2人で腹抱えながら笑ろた1件があって、

今回は、少しでも引き締まって見えるんちゃう(痩せろー)て事で、紺色と緑の振袖から選ぼうってなったけど、もうあり過ぎてようわからん!

とりあえず、どんな感じか2点ほどぱぱっと着せてもらいました💙
その後、2人でランチに行く予定が、時間がおしてしまって、

晩にある大阪城音楽堂のライブの、物販の時間が迫ってるという長女とはHEP前でバイバイして、


オカンは小腹すいてたから、阪神百貨店B1階
サクッとからガッツリまで、ワンコインから楽しめる〈スナックパーク〉へ
15時からはサク呑みセット税込600円もあり❣️

スナックパークは、2回目✌
前回はイカ焼きとビールのサク呑みセット

今回は姫路のソウルフード

えきそば


これで600円おいで


見た目より量もあって、中華麺に和風だしのあっさり焼きそばでした。
安くて早くてお味そこそこ😋

立ち呑みスペースやけど、女性のお一人様も結構おって入りやすい🙆
次回は大阪ナポリタン食べたいな〜♡