裏難波ふらり
虎目横丁の隣

韓式鉄鍋酒場  まさ屋

生ビールドリンクメニュ〜リキュール

鍋推しっぽいけど、一品や旬のもんもいっぱいある〜♡






食べたいもんがいっぱい🤤


つき出し
韓国風なますみたいなんと、うずらの醤油煮
この、つき出しは当たり🎯
まずは韓国ビールTERRA
コンベ!
2人とも鍋気分ちゃうかったから一品ちょこちょこ。
韓国海苔
山芋ナムル
旨い❣️
オクラナムル
旨い。家でも何かとナムルにしてまう(きっとごま油好き)
ナムルてどんなもんにでも合うんちゃう😋
チャプチェ
タコフェ🐙
キムチの盛り合わせ
らっきょ、オクラ、小松菜のキムチははじめて食べたけど美味しかったー
キムチも何でも合うな💃
韓国料理にはやっぱりマッコリ呑まなな👯
ボトルで!!
チヂミたこ焼き
コチュマヨ・しお・ねぎだく
可もなく不可もなく
料理名不明(記憶薄)
おひたし?冷たくてあっさりしてた。
チャンジャ巻かず
カウンターから、キッチン内で湯気がボワ〜ってなって炊きたてのごはんが移し替えられてるとこ見て、
めっちゃ美味しそうに見えて白飯頼む🍚
至って普通の白飯でした😆

ぱりQ
ぱりぱりのキュウリ🥒
韓国料理はいつのまにか野菜いっぱい食べててええな。

スタッフの方も気さくで感じが良く、色んなん食べれて、お酒のええアテいっぱい❤

朝4時までやってるんやとか気づき


こんだけ食べて呑んで全部で9,760円👛✨