今日は長女を、枚方のお友達のお家にお迎えがてらドライブ🚙♪

そのついでに、
わざわざ枚方行く事てないから、
帰りに遅めランチして帰ろ〜❣️って事で、腹ペコ状態で津田駅周辺へ。


迷いながらも到着して無事ピックアップ。

道中、ランチできそうな店なかったで. . .



まぁ、下道で帰ったら、大通りやったら何なとあるかー


第二京阪入って、大型遮音壁で全く見えへん
てか、店らしきもんもなさげ??

やっとこさ第二京阪出たら、もう大阪市内まで帰ってきてました気づき



鶴見のイオンあるけど、
車でシャッと入ってシャッと食べたいから、わざわざ入りたないしなーって思ってた時に思い出した、

鶴見のイオン前にある🅿️のある【ふうふや】(かごの屋系列のお店っぽい)


やっと食べれる〜♡思って、🅿️入れてお店入ったら、お昼のラストオーダー終わりとガーン
ファミレスっぽいから通し営業や思ったら、まさかのお昼のラストオーダーありやった。


前のジョリパ行くか、帰ってビール呑むか2択




家帰りました。
結局、往復3時間弱の運転。腹ペコやから疲れた
ストックの中から
油そばぶぶか
ビールはプレモル 涼のエール花火
またパケ買い
気休めベジファースト
胡瓜トマトみょうが合え
さっぱりうめぇ
油そばの香りが食欲そそってくる〜❤
もちもち太麺
オイリー感はライトで、濃い味やけどくどくなくてピリ辛🔥
これはまたストックしときまひょ。


もっとオイリーでパンチあるんが好みやけど、これはカップ麺仕様なのかな??


いつかお店でも食べてみたい😋



明日は朝からドッグ検診やから、
晩ごはんは " すうどん "でした。さみしー