ミナミでお店を数店舗経営されてるSママから、
Mちゃん来るからとご飯のお誘い音譜
娘ちゃんも連れといで〜との事でお言葉に甘えて長女も一緒に行って来ました走る人走る人


Mちゃんは、20年ほど前にグループで何度か食事行ったり海外旅行も行ったりしてた4つ歳上の大石恵似のベッピンさん✨


ご飯の場所は、花園町駅から西に入った梅南通り
丸い街灯とかええ感じ。雰囲気ある呑み屋街やなー

以前、Sママのお店で働いてた美奈さんという方のやってるお店

家庭料理  味菜

久しぶりのSママも変わらずパワフルで、
20年ぶりに会うMちゃん、美しさ健在🤩
大地真央になってたわ☆

やっぱりベッピンさんは、いくつになってもベッピンさんやなぁ。
まずはカンパイして、食べたいもん次々注文
トマト甘酢、肉じゃが、まぐろのお造り. . .
唐揚げと角ハイ𓂃‪𓈒𓏸
エビカツ、あと色々
どんどん出てくる
レモンチューハイ🍋とポテトフライ
その後も呑み食べ続けホロ酔い☺️

SママとMちゃんとお互いの記憶と記憶を繋げながらのおしゃべり笑い
しゃべっとったら、色々思い出したわ🤭なつかしー!

美奈さんもめっちゃ感じのええ方やし、お料理も家庭的でほっこり
美味しかった〜♡

Sママにごちそうになりました💖


Sママはご自身のお店へ
Mちゃんは明日もお仕事やしバイバイして、
長女とサクッと、ミナミにあるお友達Sちゃんのカラオケスナックへ
久しぶりの夜のミナミ🌃
Sちゃんとは、長女が高学年ぐらいの時に一緒にスノボ行ったっきりやから、6年ぶり!?
Sちゃんも変わってないわー

長女は今追っかけてるBerry meetの曲がカラオケに入っててノリノリで歌ったり、写真撮ったり、親子で楽しみました👯

瓶ビール4本と長女のドリンクで、お友達価格してくれたみたいで1時間半ほどの滞在で8,800円也👛


ええ気分で酔うたー



最寄り駅まで帰って来て、
数日前に、盗まれた言うてた長女の自転車が駅前の自転車置場に目気づき
よかったやん!言うてたん束の間


駐輪代  5,220円


酔い醒めたわガーン