昨日は、東京ドームシティホールでの
『7 MEN 侍 and JOY!』に行って来ました🤟
グッズ売場行くまでがカンカン照りの行列で、めっちゃ険しい顔なってたわ🗿

現物のグッズ見るなり、顔ゆるみまくり🤤



ホールに入ってステージが始まる前に、ご一緒したNっちゃんと廊下で、
うちわとオリジナルトレカの写真撮りながら、構図をあーだこーだわちゃわちゃしてました💛
自分でイケメンと言えちゃう嶺亜クン、強!異議なし!
今回の個人うちわの裏面は、6人6色で6人の個性が出てて楽しめる🤭
他を知らんだけかもしれんけど、アイドルのこんなうちわ見たことない。
侍っぽ❣️




お席は着ブロで、ステージがよく見える1列目の真ん中らへん。

かわいくて悲鳴あげて、
美しくて、口開けて見惚れて、
眩しくてこれから輝いていく未来しかないて思ったり、ふっと消えてしまいそうな儚げなとこもあって。




バナさんと琳寧の作った新曲では、曲も衣装もオモかわ〜♡でも魅せる時には魅せる!
6人の考えた構成がいっぱい詰まってるんちゃうかって感じるステージやった。

歌も演奏もライブ自体もパワーアップ❗❗




嶺亜クンのソロ『秘密』では、嶺亜クンの描いた絵がモニターに映し出されてて、最後に手を繋いでんのが(個人的解釈)痺愛に繋がってて. . .
え、そういう事ー


ウルっときたわ。
はぁ〜〜🤦頭抱える

こういうとこなんよなー
微力ながら、ほんま下から押し上げたくなるコなんよなー
また投票ホイホイ頑張っちゃうでー



もうひとつの新曲『足跡』もよかったー
色んな感情がこみあげてきてもーたわ。

ナニワのおばはん涙腺弱りまくり😆



ライブって楽しい🥳
生はいい!


そして、
加工なしの、ホンモノの美しさでした。




公演終わってから、近くのスタバ
ピーチフラペチーノ🍑
果肉ゴロゴロ美味しかった💗



帰りの新幹線新幹線前
生首クリップきゃわ💛



駅弁は、品川名物 貝づくし  1,150円👛
その名の通り、
蛤、アサリ、しじみ、貝柱、焼きホタテが敷き詰められてる。
味濃いめの、ほのかに山椒も効いててビールすすむわい
野菜の炊合せ入ってんのもうれしい😋



駅弁食べてから、新大阪まで爆睡😪
新大阪到着して、0時過ぎの最終電車の環状線から最寄り駅までもウトウト. . .


環状線までウトウトしてたんって初めてで、ほんっまに疲れたんや思う💦
お年頃やからか?
体力つけねば。



めっちゃ楽しかったー
次は来月!ライブ遠征🚅音譜



私を元気にさせてくれる7 MEN 侍に感謝✨