🎉次女のお誕生日🪅


次女に何食べたいか聞いたら、
ラーメン. . . 


長女 : すぐ食べ終わってまうやん

次女:じゃぁ候補出して



『お寿司』『焼肉』『イタリアン』『ステーキ』とか?



焼肉に決定❣️



鶴橋まで電車に乗って🚃

国産牛焼肉食べ放題  あぶりや

お手頃やのにお肉も中々イケるし、席の間隔も広いし、なんせ食べ放題おいで
子供らと一緒の時は迷わずココ。

誕生日やけどいつものとこ💃

たまたま着替えたら、黒キャミワンピお揃いなってたー
ウェストゆるゆる〜食べる気満々🐷
今回も〈牛塩タンコース〉
やっぱり塩タン食べたい❤
(塩タンなしやったら、もうちょい安いコースもあり)
おめでと〜💝💖
塩タン〜やわらかハラミ〜厚切りハラミ〜厚切り上ロースステーキ. . .
怒涛の注文
オイキムチ〜韓国のり〜牛すじどて煮〜くせになるキュウリ〜ローストビーフユッケ
その後も肉やらアテを追加の嵐👊💕

レモンチューハイ🍋
楽しそうな娘らをアテに角ハイ𓂃‪𓈒𓏸
上ロースすき焼き

酒も呑むけど、やっぱり白飯もたのんでまう🍚ᶫᵒᵛᵉ
あぶりやでは初めてのハチノス気づき
やらか〜て、ピリ辛の味付けもええやーん拍手

赤ワイン赤ワイン
酒もすすむ〜🤤

〆は名物という韓国冷麺
デザートは1人1つづつやけど食べ放題に付いてる!
バニラジェラートと濃厚クレームブリュレ

前回も食べたけど、このブリュレ好き🍮🤎

3人でこちら👇👛
大満足合格
2時間の幸せをありがと〜



お家に帰ってケーキ🎂💗

次女リクエストの

【KENT HOUSE】の生デコレーション🍓

ケーキはもちろん、フルーツがめっちゃ美味しかった😋





これからも娘達の成長を楽しみにしながら、一緒に時間を過ごしていきたいと思います🎀


幸♡